金利が安くて助かります

これまでの人生を振り返ってみても、コレ以上ないくらい困っています。
理由は色々あるのですが、一番の理由は離婚したことがきっかけです。
私は妻は共働きで共にそこそこな収入がありました。
住んでいる家の家賃もそこそこなものでしたが、2人なら余裕を持って払っていける額です。
そんな家から妻も出ていき、私一人になってしまい、このままでは生活が成り立たないと思います。
そして今回は三菱東京UFJ銀行のバンクイックを利用することに決めました。
バンクイックを選んだ理由は、銀行系で最大手の三菱東京UFJ銀行、そしてなにより低金利というところです。
今までまともにカードローンを使ったことがないわたしは、今回のことでたくさんのことを学ばせて頂きました。
金利が1%でも安いことがどれだけ重要か、そんあことも知らなかったのです。
実際に利用した感覚では、そこまでの敷居の高さは感じませんでした。
審査結果もすぐにでたし、希望金額も融資してもらえました。
今はこれから返済していくことをしっかりやっていきたいと思います。

収入証明書不要カードローンを利用する予定ならhttp://www.vgolfcenter.com/をご覧下さい!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月31日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかげでコンパに行けました!」です。

次のブログ記事は「アコムに助けてもらってます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。